· 

プードルちゃんDay♡

こんばんわっ☆

ずっとずっと買い替えを考えていたパソコン(;^ω^)

念願の大好きなピンクのPCをGetしましたぁ~♡

もぉ~、可愛すぎるし、すごぉ~く性能はいいしテンションMax(≧▽≦)

これからこのお気に入りのピンクのPCでHPの更新がんばりまぁ~す♡(笑)

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたちくわちゃんU('ω')U

前回のレッスンでお勉強したことをすごくがんばって練習してくれて、とっても上手になっていてうれしいぃ(#^^#)

今日は、お姉ちゃん念願の“お座り”にチャレンジ♬

どんどん上手になっていくちくわちゃんをみて、『ちくわちゃん♪すごぉ~~~い!(^^)!』とママさんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも大喜び(^_-)-☆

この調子でどんどんいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ('ω')ノ

レッスン後ノートをまとめようとすると、レッスン中に撮って送ったお写真を貼ってくださっていてうれしい(*ノωノ)

これからも一緒にちくわちゃんの成長ノートの1ページ1ページ仕上げていきましょうねっ(#^^#)

おいしいおやつ&お茶をごちそうさまでした♡

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのブライトリーちゃん♡

すっかり大きくなっていてもうお姉さんですねっ☺

『先生、元気でしたぁ~?なんか久しぶりだからぁ…(#^.^#)』とママさん(^^♪

確かに毎週いっていたのでかなり久しぶりでしたよねっ(≧▽≦)

今日はママさんの目標“お店の看板犬”の夢を叶える為にお勉強をがんばったブライトリーちゃん(^_-)-☆

『お仕事場に行くと全く落ち着きがなくて…(*_*;』と聞いていましたが、どんどん行動がかわっていくブライトリーちゃんに、パパさんもママさんも『ブラちゃん、すごぉ~い♬』とびっくりなご様子♡

いつでも今日のレッスンの時のようになれるように、パパさん&ママさんがんばってあげてくださいね(≧▽≦)

次回も成長したブライトリーちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♬