· 

ドッグダンスに参加〜♪

こんばんわっ☆

昨日・今日とドッグダンスのセミナー&リハーサルショウで山梨に行ってきましたU^ェ^U
心配していた道路の雪は、とけていて無事に到着しましたが、まだまだチョコタンが半分埋まるくらい雪があるところもありましたぁ~(;^ω^)
1日目はお勉強して、2日目はチョコリコペアで参加(^^♪
“パイレーツオブカリビアン”を踊ってきました♪
だぁ~い好きなダンスをチョコタンと一緒にできてうれしぃ~♡
まだまだ課題は山積みですが、私とひろえ先生が一番大切にしているのは、楽しむこと♪
小さい体で一生懸命がんばってくれているチュコリコに感謝♡感謝です(^_-)-☆
これからも、もっともっと楽しみを増やしていけるように頑張っていきたいと改めて思った2日間でした(^O^)