· 

毎日をもっと楽しく♡

こんばんわっ☆

うぅ〜ん(>人<;)目がかゆい…(*_*)
それでもまだ認めたくない花粉症(>人<;)(笑)
生徒さんに教えてもらったイオンのシュッシュでブロックしてがんばってまぁ〜すf^_^;

♡空くんのドッグトレーニング♡

今日も楽しくお勉強をがんばった空くん♪

空くんが楽しくお勉強ができるように、大好きなおやつとおもちゃ探しをがんばってくださっている空くんファミリー(^O^)

トレーニングは楽しく♪

そしたら、毎日がもっと楽しくなりますからねっ(^_-)-☆

今日は、“待て”の練習をがんばった空くん!(^^)!

どんどん上手にできるようになる空くんを見て、お姉ちゃん達も『空くん、すごぉ~い♪』と大喜びでした(^^♪

お勉強しているとき、本当に幸せいっぱいうれしそうな笑顔をする空くん(^_-)-☆

これから、もっともっと空くんの笑顔を増やしていけるようにがんばりましょうねっ♡