· 

焦らずねっ♪

こんばんわっ☆

明日3月29日〜4月1日まで、東京ビッグサイトにて開催される、インターペットにて、Panasonic〝ジアイーノ〟の体感ブースにいるのでご来場の方は是非遊びにきてくださぁ〜い♡

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルン元気いっぱいのゆめちゃん(^^♪

トイレもとっても上手になったと聞いてうれしぃ(#^^#)

前回の“伏せ”に苦戦中のママさん&ゆめちゃん(≧▽≦)

焦らずにがんばっていきましょうねっ(^^♪

今日は“待て”にチャレンジ☆

ママさんが離れるとついついくっついてきてしまうゆめちゃん(≧▽≦)

ちょっとずつ練習して、ママさんが離れても待っていられるように練習していきましょうねっ☆

そして最後はトリックにチャレンジ!(^^)!

次回完成していることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいお茶をごちそうさまでした♬

♡空くんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりの空くん(^^♪

パパさんに出していた宿題“バーン!”は完成間近でうれしぃ('ω')

そして、今日は新たなトリックにも挑戦☆

トリックは、基本トレーニングと違って楽しいですもんねっ(^_-)-☆

今までお勉強したことの、復習&レベルアップをしながら空くんの成長を実感しました(#^^#)

すごぉ~く上手になっていることと、もう少しがんばりが必要なことをアドバイス!(^^)!

これからの空くんとの毎日がもっと楽しくなってほしいですからねっ('ω')

できることはもっと上手に…、苦手なことは上手になるようにがんばってあげてくださぁ~い☆

おいしいケーキ&コーヒーをごちそうさまでした(≧▽≦)

そして素敵なプレゼントをありがとうございます♡