· 

自信がついたぁ〜♡

こんばんわっ☆

春到来(〃ω〃)桜が満開ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ポカポカ陽気に桜(≧∀≦)
気持ちもほっこりしちゃいますね♡

♡マロンちゃん&ココちゃんのドッグトレーニング♡

今日も全身を使って大喜びしてくれている、マロンちゃん&ココちゃん♡

ママさんがすごーくトレーニングをがんばってくださっていて、どんどん成長中(^O^)

そして、ママさんにも自信がついてきてとってもうれしいです♪

今日は、今度写真撮影会に参加するとのことなので、そのために“待て”の練習をスタート(^^♪

ペースが全く正反対のマロンちゃん&ココちゃんですが、それぞれのペースで一生懸命☆

お互いのことを比べるのではなく、それぞれの個性を大切にしながら、上手になるようにがんばっていきましょうねっ♡

次回も成長したマロンちゃん&ココちゃんに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでした(^^♪