· 

どんどん成長中☆

こんばんわっ☆

今日もピンクのPCでルンルン♪
速度も速いし、そしてかわいいしPC作業がうれしくて仕方ない今日この頃ですぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡マロンちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたマロンちゃん&ココちゃん(^^♪

前回レッスンをしてみて、マロンちゃん&ココちゃんの性格の差にびっくりされたママさん(#^^#)

今日は、マロンちゃんだけレッスン♪

『あまりできるようになってないですぅ…』と不安そうに話していたママさんでしたが、レッスンをスタートしてみると、すご~くがんばってくださっているのがすぐにわかりました!(^^)!

すぐに変化を感じられることもあれば、言われてみれば確かに…と思うほどの少しの変化もあります(≧▽≦)

この調子でがんばっていったら、どんどん変化が出てくるので、楽しみながらがんばりましょうねぇ~(^^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでした(^^♪

♡ちぃちゃんのドッグトレーニング♡

レッスンをスタートしようとママさんが準備していると、すごくうれしそうに待っているちぃちゃん♡

ママさんとの練習がすごく楽しくて仕方ないことが見てすぐにわかりました(*ノωノ)

前回の復習もばっちり♡

できなかった“待て”がすごーく上手になっていて、ママさんもちぃちゃんも自信満々見せてくれてうれしぃ~(^^♪

今日は、もっともっと上手にできるようにレベルアップ♡

そして、おもちゃにまったく興味がなかったちぃちゃんでしたが、少しずつ遊べるようになっていてすばらしぃ(#^^#)

ママさんがドッグトレーニングをはじめた理由のひとつに、“ちぃちゃんとの楽しみを増やしたい♬”ということもあったのでうれしさ100倍です♡

これからも、もっともっと楽しみを増やしていきましょうねっ('ω')ノ

おいしいお茶と可愛いちぃちゃんのお写真入りビスコをありがとうございまぁ~す(^_-)-☆