· 

いい子♡いい子♡

こんばんわっ☆

もう4月がスタート(;^ω^)

本当に毎日が早くて困っちゃいますぅ~(*ノωノ)

今月もいろいろと予定がいっぱいで、あっという間に過ぎていきそうですぅ(;^ω^)

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

トリミングにいって可愛さが倍増のちくわちゃん♡

お勉強もとっても順調で、どんどん成長中です♪

今日は、クレートトレーニングからスタート(^^♪

ちくわちゃんにとって大好きな場所になるように慣らせてあげてくださいねっ(^_-)-☆

そして、“待て”にもチャレンジ♪

元気いっぱい動きまわるちくわちゃんですが、お勉強をすると上手に待てるようになって、ママさんもびっくりされていました(*ノωノ)

どんどんできることが増えているちくわちゃん♡

お姉ちゃん&お兄ちゃんもちくわちゃんのお勉強を一生懸命がんばってくれてうれしぃ~!(^^)!

これから、もっともっといろんなことができるように、一緒にお勉強していきましょうねっ(^_-)-☆

おいしいおやつ&お茶をごちそうさまでした♡

♡マロンちゃん&ココちゃんのドッグトレーニング♡

毎回毎回すごぉ~い成長を見せてくれるマロンちゃん&ココちゃん♪

前回練習した、“待て”の復習からスタート(#^^#)

マロンちゃんは順調でしたが、ココちゃんにちょっぴり苦戦していたママさんでしたが、アドバイスして上手にできるように大変身(^^♪

今日は、“伏せ”にチャレンジ(^_-)-☆

できるか不安そうなママさんでしたが、マロンちゃん&ココちゃん上手にできるようになって大喜びでした☆

どんどん上達しているマロンちゃん&ココちゃん♡

これからがとっても楽しみです(^^♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでした☆