· 

インターペット♪

こんばんわっ☆

3月29日〜4月1日まで東京ビッグサイトで開催されたインターペットにて、Panasonic次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノのブースでMCをしてきましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たくさんの方が遊びにきてくださってうれしぃ!(^^)!
わんちゃんと一緒に来てくださった方も、わんちゃんはお留守番でパパさん&ママさんで来てくださった方もありがとうございました(^_-)-☆
ジアイーノの驚きの脱臭力を体感いただけましたか(≧▽≦)
なんだか昔を思い出す様なMCのお仕事(^^♪
今まで、MCのお仕事をたくさんしてきましたが、4日間ほぼ1日中お話していたのに、すごぉ~くのどの調子が良くて…(^O^)
私個人の意見ですが…、ジアイーノのお陰かと思っています♪
体感ブースに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました♡