· 

応援団!?(笑)

こんばんわっ☆

お仕事の移動中たくさんの桜をみて癒されていた最近(^^♪

ほんとあっと言う間に散ってしまいましたねぇ~(*_*;

♡空くんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいの空くん(^_-)-☆

“クレート”の指示でなかなかはいってくれないとのお話が合ったので練習スタート(^^♪

クレート自体は大好きな空くんなので、すぐに上手にできるようになって皆さんびっくり(*ノωノ)

その後もレッスンしていると、同居猫ちゃんが私のそばに来て、まるで空くんの応援をしているみたい…(≧▽≦)(笑)

しかも、“バーン!”の練習をがんばっている空くんの横で、“バーン!”の体勢ですやすやお昼寝のにゃんこちゃん♡

なんだかとってもおもしろい光景でした(^O^)

にゃんこちゃんのように上手にゴロンとなるようにがんばってあげてくださいねっ(#^^#)

お土産に頂いたミートソース♡とってもおいしかったです♪

ごちそうさまでした(^_-)-☆