· 

日々成長☆

こんばんわっ☆

毎回、皆さんの成長を見るたびに、私もチョコタンと一緒にもっとがんばらなくちゃとやる気になっています(^_-)-☆

日々のお仕事からやる気&元気をもらえて幸せ者ですよねっ('ω')ノ

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

大喜びで迎えてくれるゆめちゃん♡

『忙しくて全然練習ができてないのぉ~(*_*;』とママさん(^O^)

どうしても、忙しくてできないときもありますもんねっ(*_*;

焦らず楽しみながらが1番♡

時間をみつけて少しずつがんばってあげましょぉ~☆

そんな中でも上手になっている事もたくさんあるゆめちゃん♪

おもちゃ遊びもとっても上手になっていてうれしぃ(^_-)-☆

そして今日からスタートした“バーン!”もばっちり(≧▽≦)

ママさん&ゆめちゃんのペースで、楽しみながらできることを増やしていきましょうねっ♡

おいしいお茶をごちそうさまでした♬

♡らてくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのらてくん♪

少し合わない間に、もかちゃんとの距離も縮まっていてうれしぃ~(^O^)

そして、トイレも完璧と聞いてやったぁ~!(^^)!

今日は、横につく練習をスタート♪

最初、『わぁ~!!!先生、これ、すごくむずかしぃ~"(-""-)"』と苦戦していたママさんでしたが、レッスンの最後にはばっちり(≧▽≦)

ひとつひとつらてくんと一緒にがんばっていきましょうねっ(^_-)-☆

そして、もかちゃんにもクリッカートレーニングをはじめたと聞いてちょっぴりアドバイス☆

これをきっかけに、もかちゃんとの楽しみも増えたらうれいしです(#^^#)

おいしいコーヒー&お菓子をごちそうさまでした♡