· 

次回に向けて一生懸命☆

こんばんわっ☆

週末セミナー&試験に付き合ってくれたチョコタン♪

お疲れモードでまったり(^^♪

もうすぐ7歳だもんなぁ…と改めて感じる今日この頃です(*ノωノ)

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

どんどんできることが増えていくちくわちゃん('ω')ノ

小学生のお姉ちゃん&お兄ちゃんがトレーニングを楽しくなるようにやりたいことを聞いてみると、“バァ~ン!”がやりたいと希望がありました(^^)/

今日から練習をスタートした“伏せ”(≧▽≦)

みんながやりたがっている“バーン!”をできるようにするには大切なことのひとつ☆

次回のレッスンで、“バーン!”の練習ができるように、みんなで一生懸命に教えてくれました(^_-)-☆

前回練習した“待て”もすごく上手になっているちくわちゃん(^^♪

この調子で、どんどんいろんなことを教えてあげましょうねっ(≧▽≦)

次回のレッスンも成長したちくわちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

おいしいお茶&おかしをごちそうさまでした(^^♪