· 

PULLER国際B級審判試験合格♪

こんばんわっ☆

4月6・7・8日と3日間で、PULLER国際B級審判試験を受けて合格しました☆

今まで体験会などをやってきたPULLER☆

今後は、世界ランキングにも公式記録が残る大会の開催もできるようになり、皆さんに、もっとワンちゃんと楽しめる機会を提供できそうでわくわくがとまりません('ω')ノ

ドッグスポーツと聞くと、“なんだか難しそう…。” “うちの子には無理だわ…。”とあきらめている方もたくさんいるかと思います(*_*;

Dog PULLERを通して楽しみながらチャレンジしてみませんか(^^)/

ご興味のある方は、ご連絡ください('ω')

また、体験会やワークショップなどをご希望の場合もご相談ください(^O^)

3日間付き合ってくれたチョコタン♡

ほんとにほんとにありがとう('ω')

ママはチョコタンのお陰でがんばれると改めて感じたよっ♡

↑↑↑親バカ発言でした(;^ω^)(笑)