· 

がんばることの大切さ☆

こんばんわっ☆

毎週末のイベント疲れがぁ…(≧∇≦)
年々疲れのたまり具合が違いますね…d( ̄  ̄)(笑)
元気が取り柄の私…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こんな時こそがんばらなくちゃ…☆

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

今日も玄関まで元気いっぱいお迎えにきてくれたゆめちゃん♡

前回に引き続き、お散歩上手を目指してがんばってお勉強スタートU^ェ^U

ママさんの横をがんばって歩いて、とても上手にできるようになって素晴らしい☆

ママさんと一生懸命がんばった後は、のんびりゴロンタイム(≧∇≦)

もぉ〜、かわいいお尻がたまらないぃ…♡

思わずパシャリしちゃいました^ - ^(笑)

おもちゃ遊びも本当に上手くなって寄り道せずにママさんの所にすぐに持ってこれるように大成長していてうれしぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからも楽しみながらもっともっといろんな事を教えてあげましょうねぇU^ェ^U

おいしいお茶をごちそうさまでした♡

♡空くんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいの空くん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前回から練習をスタートしたトリックの〝バーン!〟U^ェ^U
お姉ちゃんがすごぉ〜くがんばってくれていて、かなり上達していてうれしぃ♡
すぐにゴロンと転がる子もいれば、なかなかゴロンと転がれない子もいます☆
できないから諦めるのではなく、続けてあげる事はとても大切な事U^ェ^U
次回も楽しみにしているので、この調子でがんばっていきましょうねっ♪
今日は、新しくマットの上で落ち着くお勉強をスタート(^ ^)
すごく上手にできるようになった空くんを見てお姉ちゃんも大喜び\(^ω^)/
空くんのペースに合わせて楽しみながらお勉強してあげてくださぁ〜い☆
おいしいコーヒーをごちそうさまでした☆