· 

念願だった愛犬ちゃん♪

こんばんわっ☆

先日、チョコタンと撮影のお仕事に行ってきました(๑ᴖ◡ᴖ๑)U^ェ^U
いつもがんばってくれるチョコタンに感謝感謝ですぅ♡
内容公開が可能になりましたらアップしますねっ(≧∇≦)
お楽しみにぃ…♪

♡桃太郎くんのカウンセリング♡

はじめましての桃太郎くん♪

もぉ~♡かわいすぎますぅ~♡

今まで猫を飼っていたママさん(^^♪

ずっとシェルティーを飼うのが夢だったそうで、念願叶って桃太郎くんとの生活がスタート☆

すると…、思い描いていたワンちゃんとの生活と違って、お悩みがいっぱいでご連絡を頂きました(≧▽≦)

猫ちゃんとは違いますもんね(*_*;

1番お困りのトイレの問題はもちろん、それ以外もフードのお話や甘噛みのお話等…、色々なアドバイスをさせて頂きました(^^)v

今は、お困りいっぱいですが、桃太郎くんとの毎日が笑顔いっぱいの毎日になることを願っています(#^^#)

今日のアドバイスを実践してみて、また何かありましたらいつでもご連絡ください(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでした☆