· 

熱烈歓迎がかわいすぎるぅ♡

こんばんわっ☆

昨日・一昨日、暑さの中、外イベントをしていたからか、ちょっぴり熱中症っぽい今日この頃…(*_*;

あまりに急に暑くなりすぎて、体がついてこないですねぇ~(*_*;

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

毎回レッスンに伺うと、熱烈歓迎で迎えてくれるゆめちゃん♡

もぉ~、喜ぶ姿がたまらないぃ~!(^^)!

毎回毎回できることが増えていてうれしい限りです☆

お散歩中、引っ張ることよりも、止まってしまう事が多いとママさんからお話がありました(*'▽')

今日は、お散歩で上手に歩けるように練習スタート♪

まずは横につく練習から…(^^♪

すんなりと上手にママさんの横に並んでママさんを見上げるゆめちゃん!(^^)!

とぉ~っても上手にできていましたぁ~(^^)/

この調子で次回もがんばりましょうねっ('ω')ノ

お茶をごちそうさまでした☆