· 

Dog Days 2018☆

こんばんわっ☆

昨日・今日と、小田原ダイナシティで開催されたDog Daysにて講師をしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しつけ教室・わんとも〜わんちゃんとお友達になろう〜・しつけ相談と盛りだくさんであっという間の2日間でした(≧∇≦)
以前、愛犬ちゃんのしつけ相談をうけたママさんが、成長した姿を見せにきてくれて、『あの時先生のお話を聞いたお陰で毎日が楽しくなりました♡これからもがんばります☆』と本当に嬉しいお言葉を頂き思わず涙。゚(゚´Д`゚)゚。
愛犬ちゃん達は、私達飼主次第で色々な変化を見せてくれますU^ェ^U
『この犬バカだから…!』ではないですよぉm(_ _)m
これからも、笑顔いっぱいの飼主さん&愛犬ちゃんが増えるお手伝いをがんばっていこうと改めて感じたイベントでした♪