· 

みんなでカフェデート♪

こんばんわっ☆

雨で嫌だなぁ〜と思っていたら、午後から雨はやんでうれしぃ〜\(^ω^)/
ただ…、すごく蒸し暑かったですねぇ…(ー ー;)

♡るなちゃん&風太くん&チョコタン♡

こんばんわっ☆

今日は、るなちゃん&風太くん&チョコタンでランチデート♡
わんず達は、みんな我が道をいくタイプなので、すんなり仲良しU^ェ^U
ランチはおいしぃお肉♡
わんず達もワンコメニューを仲良くシェアしてルンルン♪
おいしぃお肉をたくさん食べて、いろぉ〜んなお話をして楽しい時間はあっという間でした♡
わんず達もとぉ〜ってもお利口に付き合ってくれてありがとぉ☆
雨もやんだので、みんなでお散歩タイムU^ェ^U
あまりの蒸し暑さにびっくり…(゚ω゚)
お散歩後の、デザートタイム中、チョコタンは爆睡タイムでした…m(_ _)m
愛犬ちゃんと一緒にお出かけは本当に幸せですよね…\(^ω^)/
るなちゃんママさん&風太くんママさん♡
またお出かけしましょぉ〜ねっ☆
まだ愛犬ちゃんとお出かけしたことがなくて、不安がある方、是非ご相談くださいね♡