· 

代々木わんわんカーニバル♪

こんばんわっ☆

昨日・今日は、ひろえ先生と“代々木わんわんカーニバル2018”にてステージゲーム&ゲームコーナーを担当してきました(^^♪

ゲームを通して楽しみながら、皆さんにトレーニングの大切さを伝えられるようなゲームを提案してきました(^^)/

震災等の時に役立つクレートトレーニング☆

いつ震災がおきてもおかしくない今だからこそ、この大切さを一人でも多くの方に伝えられたらなぁ~と思ってゲームをしていただきましたが、参加された皆さんに、『いい事を知ったわぁ~('ω')ノ』『お友達にも伝えよぉ~!(^^)!』と喜んで頂けて私たちもうれしいです(^^)v

かわいいかわいい愛犬ちゃんとどんなことがあっても一緒にいられるように、日ごろのドッグトレーニングはもちろんですし、楽しみながらできることをこれからも色々と提案していきたいと思っています♪

たくさんの方にご参加していただき、ありがとうございました☆

また以前、イベントやセミナーでお会いした方々にもお声をかけて頂けてうれしかったです♡