· 

トレーニング大好きわん♪

こんばんわっ☆

ドッグトレーニングって、やればやるほど楽しくなって愛犬との絆も深まっていい事がいっぱい♡
チョコタンと色んな事にチャレンジしていくたびに実感しちゃいますぅU^ェ^U

♡ちぃちゃんのドッグトレーニング♡

ドッグトレーニング大好きのちぃちゃん♪
ママさんがお勉強の準備をしていると、すごぉ〜く嬉しそうに待っている姿がたまらないぃ〜\(^ω^)/
そして、毎回毎回すごい上達を見せてくれてうれしぃ〜♡
おもちゃも全く興味がありませんでしたが、ちょっとずつ興味を持てるようになったり、できなかった事もどんどんできるようになってママさんも大喜び(≧∇≦)
できることが増えるって本当に嬉しいですもんね☆
こうしてできることが増えたのは、ママさんとちぃちゃんの努力の賜物♡
今日のレッスン中にもどんどんレベルアップして、すごぉ〜くがんばったちぃちゃん♡
レッスン後は、爆睡タイムでした(-_-)zzz(笑)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしいおやつ&コーヒーをごちそうさまでした♡