· 

かまたえん親子ミニFestival☆

かまたえん親子ミニFestivalで〝こども笑顔のラインプロジェクト〟の講師をしてきました(≧∇≦)

久しぶりに小さなこどもちゃん向けのステージ♪
キャラクターショーのMC時代を思い出しちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)
たった30分でしたが、わんちゃんと触れ合いながらお勉強した子供達は色々な事を感じて親御さんもニコニコ\(^ω^)/
住環境等、色々な環境が整いましたら、犬に関わらず動物を迎えて、お子さんと一緒にお名前をつけて愛情をたっぷり注いで命を大切に育ててほしいと思います(≧∇≦)
そんな中から、命の大切さ・相手を思いやる気持ちをはじめたくさんの事を命をもって教えてくれるのが動物達だと思うからですU^ェ^U
小さな体で本当に色々な事を教えてくれる動物達に本当に感謝ですね…♡
これからも、多くの子供達にたくさんの事を伝えていけるようにがんばっていきまぁ〜す(*´ω`*)