· 

がんばった成果〜☆

こんばんわっ☆

皆さん、GWをいかがお過ごしですか?
私は昨日までチョコタンと旅行にいってルンルンですぅ(≧∇≦)U^ェ^U

♡マロンちゃん&ココちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたマロンちゃん&ココちゃん♪

熱烈ご挨拶してくれてうれしぃ~\(^o^)/

ほんと毎回すごい成長を見せてくれて私もやる気があがっちゃいますぅ~(^_-)-☆

『お家でできるようになっても、お外でなかなかできないんです…"(-""-)"』とお話がありました(-_-)

わんちゃんは環境が変わるとできなくなってしまうことはよくあります(*_*;

そこで、『なんでできないの?』とわんちゃんを責めるのではなく上手にできるようになるように練習してあげることが大切なこと(^^♪

そんなお話をしたら、やる気満々になったパパさん&ママさんでした♡

次回、お散歩での成果を聞けることを楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでした!(^^)!

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンのゆめちゃん♡

先日カフェに行った時のお話を聞いて、カフェマットで落ち着ける練習をスタート♪

カフェでせっかくおいしいコーヒーも愛犬ちゃんが落ち着かないとゆっくり飲めませんもんねっ(;^ω^)

レッスンをスタートするとなんだかすごぉーくやる気満々な様子で今まで以上の集中力にママさんとびっくり(^^♪

すごーくがんばってお勉強したゆめちゃん、一気に電池切れで爆睡タイム突入(*'▽')

ほんとマイペースでかわいいなぁ~♡

今度ママさんとカフェに行ったときに前回と変化があるようにがんばってみてくださぁ~い♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♡