· 

それぞれのペースで…♪

こんばんわっ☆

今日からGWスタートですねっ(^_-)-☆

皆さんは、どんなGWを過ごす予定ですか?

愛犬ちゃんと楽しいGWを過ごしてくださいねぇ~♡

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

大喜びで迎えてくれたちくわちゃん♪

前回の復習からスタートするとすごぉ~く上手になっていて素晴らしぃぃ~(^_-)-☆

以前からお姉ちゃん&お兄ちゃんからちくわちゃんに教えたいとリクエストをもらっていた『バァ~ン!!!』('ω')

前回の宿題がばっちりできるようになっていたので練習スタート♪

すぐに上手にできるようになったちくわちゃんにみんな大喜び\(^o^)/

トリックは可愛いですしうれしさ100倍ですよねっ☆(笑)

次回はもっと上手になっていることを楽しみにしているのでがんばってくださぁ~い(^_-)-☆

おいしいおやつ&お茶をごちそうさまでした(#^^#)

♡マロンちゃん&ココちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのマロンちゃん&ココちゃん♡

いろんな変化が感じられてすごぉ~く嬉しいです(^^)v

お家に伺ってすごぉ~くテンションが高くて飛びついてしまうマロンちゃんですが、落ち着くまでの時間がほんと早くなって大成長(^_-)-☆

そしてのんびりマイペースのココちゃんもココちゃんのペースで一生懸命でどんどんできることが増えています(^^♪

同じ事を教えるにしても、2頭それぞれに合わせてお勉強をしているのでママさんはとっても大変ですが、マロンちゃん&ココちゃんと足並みをそろえて一生懸命がんばっている事がどんどん形になっているので自信をもってくださいねぇ~('ω')ノ

1回目のレッスン以来の参加となったパパさんも、マロンちゃん&ココちゃんの成長にびっくりされていましたぁ~(≧▽≦)

この調子でがんばりましょうねっ(^^♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♡

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

久しぶりのレッスンのブライトリーちゃん(^^♪

すごぉ~~~~~く大きくなっていてびっくりしちゃいました(≧▽≦)

どんどん大人になっているんだもんねっ(;^ω^)

そして、同居わんこムックお兄ちゃんとの距離もすごく縮まっていてうれしぃ~\(^o^)/

最近の近況を聞きながらお話していると、GWで旅行に行くとの事で、『カフェなどで落ち着いていてほしいなぁ…☆』とのお話から今日のレッスンスタート(≧▽≦)

カフェマットで落ち着く練習をがんばったブライトリーちゃん(^_-)-☆

楽しい旅行になりますように…☆

次回旅行のお話を聞くのを楽しみにしていまぁ~す♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♡