· 

ひとつひとつ…☆

こんばんわっ☆

今日はずっと雨で寒くて嫌なお天気でしたねぇ~(*_*;

すごぉ~くあったかくなったと思ったら、また寒くなって体がついていかないですよねっ…((+_+))

愛犬ちゃんの体調管理も気をつけてあげてくださいねっ(-_-)

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のゆめちゃん♡

100点満点になりかけていたトイレがまたまた失敗続きになってしまっているとの事(*'▽')

体はどんどん大きくなっていますがまだまだパピーのゆめちゃん(;^ω^)

トイレがしっかりできるようになるように、もう一度トイレトレーニングをがんばってサポートしてあげてくださいねっ☆

上手になった『お手!・おかわり!』をみせてくれたゆめちゃん(^^♪

すごぉ~く上手になっていてうれしぃ~\(^o^)/

できるようになったことはもっと上手に、苦手なことは上手になるように練習してあげてくださぁ~い♪

次回のレッスンも成長したゆめちゃんに会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)

レッスン後はいつもの通り爆睡タイムのゆめちゃんでした(^_-)-☆