· 

色んな事にチャレンジ♪

こんばんわっ☆

先日からブログページが消えてしまって、皆さんにご心配をおかけしてすみません~"(-""-)"

やっと復旧しましたぁ~(^^)v

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのメルちゃんU^ェ^U
玄関に迎えにきてくれて大喜び♪
あまりの喜び方にママさんと大爆笑でしたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
がんばって練習中の〝ゴロン〟U^ェ^U
少しずつ成長している様子を見せてくれましたぁ♡
完成にむかってアドバイス(≧∇≦)
次回は完成かなぁ~(^_-)-☆
嗅覚を使ったゲームをしたり、ドミノ倒ししたりと、いろんなことにチャレンジ♪
楽しみながらいろぉ~んなことを教えてあげてできることがどんどん増えているメルちゃん♡
これからもいろんなことにチャレンジして、できることをもっともっと増やしていこうねっ(^^♪
コーヒー&おやつをごちそうさまでした♡
チョコタンへのおみやげもありがとうございまぁ~す\(^o^)/