· 

一気に大成長♪

こんばんわっ☆

先週末のイベント後、お泊りして昨日は、リコちゃんと日光を観光してルンルンのチョコタン♪

一緒にいろんなところに行けるって、やっぱり幸せだなぁ~♡

のんびり色々観光して幸せな1日でしたぁ~\(^o^)/

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのソラちゃん('ω')

レッスンをスタートしてみると、ちょっぴり伏せに苦戦中との事(;^ω^)

アドバイスをしてがんばってみると、一気に上手にできるようになって大成長した姿にママさんも大喜び♡

これも、ママさんとソラちゃんが、がんばって続けてきた成果ですからねぇ\(^o^)/

今日は、“立って”の練習もスタート♪

どんどんできることが増えてうれしいなぁ~(^_-)-☆

次回は、“伏せ”も“立って”も上手になっていることを楽しみにしているので、がんばってくださぁ~い(≧▽≦)

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♬

おみやげもありがとうございまぁ~す♡