· 

ちょっとの成長を喜ぼう♡

こんばんわっ☆

暑い日が続いて嫌になりますねぇ~( ;∀;)

クーラーをつけてみたら、水漏れがぁ~((+_+))

早く修理に来てもらわないと、チョコタンがぁ…(;^ω^)

♡まろくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのまろくん(^^♪

カウンセリング以来、少しずつ外に出ているとのことでうれしぃ~(^_-)-☆

まろくんがお外の環境に慣れていけるようにがんばってあげましょうねっ☆

今日は、初めてのことに、最初は戸惑っていたまろくんでしたが、がんばって上手にお座りができるようになって、ママさんもびっくり&大喜び♪

まろくんにわかるように時間をかけて教えてあげることはとても大切なこと♪

これからも色々なことができるように一緒にがんばっていきましょうねっ(^^)v

まろくんの成長を楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったゆめちゃん♪

お家では上手にできることも、お外でできないことはよくあること(;^ω^)

お外は、刺激や誘惑がいっぱいですからねぇ~(^-^;

そんな中でも、ママさんの指示を聞けるようにしていくのがトレーニング☆

レッスンをしていくうちにできることが増えていってすばらしぃ(^_-)-☆

今日の調子で、焦らずゆめちゃんのペースでいいので、がんばってあげてくださいねっ♪

レッスンが終わってお部屋に帰ったら、爆睡のゆめちゃんでした♡

お勉強がんばったから疲れちゃったんだねっ…\(^o^)/

次回も成長したゆめちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ