· 

成長を感じる幸せ♡

こんばんわっ☆

またまた愛車のヴィッツちゃんの不具合でディーラーさんへ…"(-""-)"

原因がはっきりわからずでこまったなぁ~(*_*;

また止まらない事を祈るのみですぅ~(*'▽')

♡らてくんのドッグトレーニング♡

毎回毎回大成長をみせてくれるらてくん♪

同居わんこもかお姉ちゃんとの距離も縮まってきてよかったぁ~(^^♪

もかちゃんもトレーニングがやりたくて仕方ない様子でらてくんのそばでちょこんと座っていてえらぁ~い☆

らてくんは、お散歩が上手にできるようになるように一生懸命♪

横につくのがすごぉ~く上手になっていてうれしぃ~♡

ママさんがすごくがんばっている事が毎回レッスンに行くたびにわかります(≧▽≦)

お家でできるようになったことは、お外でもできるようにがんばってあげてくださいねっ(^_-)-☆

次回も成長したらてくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(*ノωノ)

おいしいお茶&おやつをごちそうさまでした(^^♪