· 

Hope73 BBQ Party 2018

こんばんわっ☆

今日は、待ちに待ったHope73 BBQ Partyでした(^^♪

ご参加頂きました皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか???

チョコタンと一緒にはじめたHope73も、皆さんに支えられて開業5周年を迎えました♡

5周年記念に、今までとはまた違ったBBQ Partyにしたいと思い、皆さんの協力を頂いて、楽しいBBQ Partyになりました\(^o^)/

おいしいお肉を食べながら、みんなでワイワイお話したりゲームをしたりと盛りだくさん♪

わんちゃんのゲームでは、以前できなかった事が上手にできるようになっていたり、皆さんの成長を感じられて、とてもうれしかったですぅ(^^)v

開業当初から、生徒の皆さんの交流の場を作りたいと思いイベントを開催し続けてきました(^_-)-☆

わんこを飼ったことをきっかけにつながったご縁をこれからも大切にしていきたいなぁ~と改めて思う1日でした('ω')ノ

イベント等、何かご要望があったらどしどしお待ちしています☆

次は、10周年を目指して、皆さんにもっともっと喜んでもらえるように、チョコタンと一緒に足並みをそろえてがんばっていきたいと思っています♡

これからも、チョコタン共々、よろしくお願い致します(^^♪

BBQの準備やいろいろと貸してくださってご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございましたぁ~♡

そして、ご参加いただいた皆さん、少しの時間でしたが会いに来てくださった皆さん、本当に本当にうれしかったです\(^o^)/

ありがとうございましたぁ~(#^^#)