· 

わぁ〜!すごぉ〜い☆

こんばんわっ☆

もうあと数日で5月も終わりかぁ…((+_+))

はやぁ~(;^ω^)

チョコタンとの時間をもっともっと大切にしたいと改めて思う今日この頃ですぅ~(*_*;

♡ちぃちゃんのドッグトレーニング♡

今日も、お勉強スタートしようとママさんが準備すると大喜びのちぃちゃん(^_-)-☆

先日のBBQ Partyがすごく楽しかったと大喜びしてくださっているママさん♡

わん芸グランプリの優勝おめでとうございます♡

レッスンを始めたきっかけは、『待てができるようになりたいんです!!』だったママさん&ちぃちゃん(#^^#)

BBQのゲームで周りに色々な刺激がある中でも上手に待てるようになっているちぃちゃんの姿を見れて本当にうれしかったです(≧▽≦)

やっぱり努力は裏切りませんねっ(;^ω^)

今日は“ゴロン”の練習を一生懸命(^^)/

これからも楽しみながらいろぉ~んなことを教えてあげましょうねっ(^^♪

おいしいコーヒー&お土産をありがとうございました\(^o^)/