· 

できない事をできるようにする事の大切さ♡

こんばんわっ☆

はぁ~(;^ω^)

もう6月がスタート♪

今年も折り返しですねぇ~(≧▽≦)

♡マロンちゃん&ココちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたマロンちゃん&ココちゃん♡

最近、お散歩に変化が出てきたと聞いてうれしぃ~(^^♪

この調子でがんばりましょうねっ(#^^#)

今日は、ママさんから、『歯磨きがうまくいかない…( ;∀;)』と相談があったので早速練習スタート(^^♪

す・る・と…、すぐに上手にできるようになって、パパさんもママさんもびっくり大喜び☆

今までやっていた体制が、マロンちゃん&ココちゃんにとって良くなかったみたいですぅ~(;^ω^)

できないことがまたひとつできるようになってよかったっです\(^o^)/

マットで落ち着く練習も順調☆

次回ももっともっと成長したマロンちゃん&ココちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♡

♡れおくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのれおくん♪

近況を色々と伺ってからお勉強スタート(≧▽≦)

まずは嗅覚を使ったゲームに挑戦(^O^)

すると…、上手に見つけるれおくんをみて『すごぉ~い!すごぉ~い!』と、れおくんファミリー大興奮\(^o^)/

みんなに褒められてれおくんもルンルン♪

楽しい遊びがまたひとつ増えましたねっ(≧▽≦)

嗅覚の遊びの後は、今までやったことのレベルアップにチャレンジ(#^.^#)

できるようになったことはもっと上手になるようにしてあげることも大切なこと!(^^)!

楽しみながらレベルアップや新しいことにチャレンジしてみんなでワイワイ大盛り上がりのレッスンでした♡

おいしいコーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ~('ω')ノ