· 

上手になったぁ〜♪

こんばんわっ☆

なんだかすっきりしないお天気で嫌ですねぇ~( ;∀;)

もうすぐ梅雨だし雨の日が続くと思うと気が重いぃ(*'▽')

わんこと一緒だと、やっぱり晴れがいいですよねっ(*_*;

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

今日もマイペースでがんばったゆめちゃん(#^^#)

先日のBBQにも参加してくれて、たくさんお友達ができた様でうれしぃ~\(^o^)/

またみんなでワイワイできるイベントを考えますねぇ~(^^♪

ママさんから、やっぱり“待て”が苦手とのお話があったので、改めて“待て”の練習を一生懸命(^_-)-☆

ちょっとずつちょっとずつの成長も喜びながらがんばりましょうねっ(#^^#)

マットで落ち着く練習は、すごぉ~く上手になっていて『この前やった時はこんなにできなかったのにぃ~!?』!?とママさんも大喜び♪

諦めずに続けることってやっぱり大切ですねっ☆(笑)

次回も、成長したゆめちゃんに会えるのを楽しみにしているのでがんばってくださいねっ\(^o^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♡