· 

みんなでわいわい♪パラコードワークショップ♪

こんばんわっ☆

今日は、船橋市にある“わんこのお風呂屋さんMiraさん”で第2回パラコードワークショップをしてきました\(^o^)/

今回もたくさんの方が参加してくださってうれしぃ~(≧▽≦)

猫ちゃんの飼主さんも参加してくださって、みんなで愛犬ちゃん&愛猫ちゃんのお話をしながら一生懸命編み編み♪

おうちの子を思いながら色選びからして、世界でたったひとつのリードや首輪♡

愛情いっぱいで、皆さん『早く帰って使いたいわぁ~♬』と大喜びでした(#^^#)

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました☺

次回は、8月26日(日)に開催が決定しました(^O^)

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡

Miraさん、いつもおいしいランチをごちそうさまです!(^^)!