· 

ドッグトレーニングで大成長☆

こんばんわっ☆

皆さんの愛犬ちゃんは体調をくずしたりしていませんか?

気候や気圧の変化で調子が悪い子も多いようなので、気を付けてあげてくださいねっ(*_*;

♡らてくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのらてくん♪

ママさんから近況を聞くと、お姉ちゃんのもかちゃんにもすごく変化がでてきていると聞いてうれしぃ~\(^o^)/

やっぱり諦めずに続けてあげる事って大切ですねっ(^^)/

色々なお話を聞いてレッスンスタート(^^♪

レッスンをはじめるとやる気満々のらてくん\(^o^)/

ママさんとのトレーニングが大好きなんだなぁ~とうれしくなりました♡

お散歩が上手にできるように一生懸命練習中のママさんとらてくん(*^-^*)

お家では上手になっているので、お外でもできるようにちょっとずつ練習してあげてくださいねっ('ω')ノ

これからもできることが増えていくことを楽しみにしていまぁ~す☆

おいしいジュース&おやつをごちそうさまでした(^^♪

♡そら豆ちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのそら豆ちゃん(^O^)

今日もご家族みんなで一生懸命お勉強タイム♪

レッスンの最初にはできなかった事も、練習をしていくと、どんどんできるようになるそら豆ちゃんを見て皆さんびっくりのご様子(^-^;

教え方ひとつで全然ちがいますからねぇ~(≧▽≦)

これからのそら豆ちゃん成長が楽しみで仕方ありませんねっ!(^^)!

今日上手になったことが、どこでもできるように、ひとつひとつそら豆ちゃんのペースでがんばってあげてくださいねっ(^^)v

次回のレッスンも成長したそら豆ちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

初めてのお勉強を一生懸命がんばったそら豆ちゃんでした♡