· 

大喜びのかわいいお友達♡

こんばんわっ☆

なんだか昨日の夜から様子のおかしいチョコタン((+_+))

ずっとそわそわ落ち着かない感じで、病院の先生も特に痛がるとかおかしいところはないけど、いつもと違う様子のチョコタンに驚きの様子…(◞‸◟)

気圧の変化のせいかなぁ…( ;∀;)調子悪くならなければいいなぁ…(/_;)

♡コーラくん&ちぃちゃんのドッグトレーニング♡

元気いっぱい大喜びで迎えてくれたコーラくん&ちぃちゃん(^_-)-☆

先日のBBQ Partyのゲームで、無料レッスンチケットをGETしたママさん(^O^)

早速ご連絡を頂き行ってきましたぁ~(≧▽≦)

『何するかなぁ~?』と行ってみると、『遊んでもらいたいぃ~☆』とのことで、コーラちゃん&ちぃちゃんとおもちゃ遊び♡

レッスンに行きはじめたころは、おもちゃ遊びをあまりしなかった事を思い出して、遊べるようになっていることにうれしくなりました\(^o^)/

ひとしきり遊んだら大満足でお昼寝タイムのちぃちゃん♪

ママさんと色々なお話も出来てうれしかったです♡

おいしいジュースをごちそうさまでした(#^^#)