· 

家族みんなで学ぼう♡

こんばんわっ☆

はぁ~( ;∀;)

相変わらず様子のおかしいチョコタン( ;∀;)

元気なんですけど、行動がおかしいんですよね…(*_*;

こんなちょっとした行動の変化に気が付けるのも、トレーナーになって犬のお勉強をしたからだと改めて思ってしまします(◞‸◟)

学ぶってやっぱり大切ですよねっ…(*´з`)

♡そら豆ちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのそら豆ちゃん♪

もぉ~かわいすぎるぅ~(#^^#)

はじめてのわんちゃんに色々とお悩みで、もずくくんパパさんのご紹介でご連絡を頂きました(^O^)

ご家族皆さんで一生懸命お話を聞いてくださってうれしい~♡

気になっている事・困っている事…、ひとつひとつゆっくりとお話させて頂きました(^^)v

これから一緒に生活していく中で、家族でしっかりとルールをきめてあげることはとても大切なこと(^^)/

そら豆ちゃんとの毎日が今以上に楽しくなるように、色々と教えてあげましょうねっ☆

おいしいお茶をごちそうさまでした☺