· 

楽しいお出かけ♡

こんばんわっ☆

今日はチョコタンも一緒にお出かけ♡

生徒さんと一緒にお出かけするのが大好きな私&チョコタン\(^o^)/

今日も楽しすぎてあっという間の1日でした(*^-^*)

♡チョコちゃんとお出かけ♡

先日のBBQの時は、ほんと少しの時間顔出しにきてくれたチョコちゃん&チョコちゃんママさん(#^.^#)

ゆっくりお話したくて今回のお出かけを企画\(^o^)/

公園で大喜びで遊んで、その後カフェへ…(^O^)

ママさんがカフェでの事をすごく心配されていましたが、ちょっとお勉強したら落ち着いていられるように大変身のチョコちゃん♡

今回をきっかけにまた行けるところが増えそうですねっ♬

ママさんといろぉ~んなお話をゆっくりできて、私もチョコタンもやる気Max(≧▽≦)

ママさんの期待にこたえられるように、いろぉ~んなことをがんばりまぁ~す☆

楽しい1日を過ごせてうれしかったです\(^o^)/

ありがとうございました(^^)v