· 

家族みんなでがんばろぉ♪

こんばんわっ☆

雨でなんだかどんよりな1日(*_*;

雨は嫌だけど、暑いのも嫌だぁ( ;∀;)

心地いい気温で晴れているのが最高ですよねっ(≧▽≦)

♡そら豆ちゃんのドッグトレーニング♡

今日も家族みんなと一生懸命練習したそら豆ちゃん(^^♪

前回練習したことは、ばぁ~っちり完璧で素晴らしぃ(#^^#)

できることが増えていくってうれしいですよねっ♡

今日はみんなで“アイコンタクト”の練習にチャレンジ(^_-)-☆

どんどんできるようになっていくそら豆ちゃんを見て、ご家族みんなびっくりなご様子(#^^#)

とっても大切なお勉強のアイコンタクト♪

色々な場面でも呼ばれた人の目をしっかり見れるようにたくさん練習してあげてくださいねっ('ω')ノ

次回も成長したそら豆ちゃんに会えることを楽しみにしています(^O^)