· 

ちょっくん記念日♡

こんばんわっ☆

サッカー日本代表、残念でしたね( ;∀;)

選手の皆さん、感動をたくさんありがとうございました♪

さてさて今日は、大好きなチョコタンのうちの子記念日♡

2011年7月3日に私のもとにやってきて、2012年7月3日はドッグトレーナーのスクールの入学式で、7月3日は私とチョコタンにとってはとってもとっても大切な日♡

チョコタンと一緒だから私はドッグトレーナーになれたとチョコタンに感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

小さい体でいつも私に付き合ってくれるチョコタン♡

これからもずっとずっと一緒にたくさんの事にチャレンジしてがんばっていきたいとおもいます(≧▽≦)

来年も再来年もずっとずっと元気いっぱい7月3日を迎えられますように…(^_-)-☆

チョコタンだぁ~い好きだよぉ~♡←いつも以上に親バカ炸裂でしたぁ~(^-^;(笑)