· 

初挑戦☆

こんばんわっ☆

今日は、わん友のパパさんに誘って頂いて、SUPの大会に初出場したチョコタン(^_-)-☆

泳げるけれど、波が怖い私は、岸から一生懸命応援していました(≧▽≦)(笑)

1度練習しただけだったので不安いっぱいでしたが…、なんとなんと結果は2位♪

きゃぁ~♬きゃぁ~♬パパさんすごぉ~い\(^o^)/

もともとは、雨の日に歩くこともできない程の水嫌いだったチョコタンがこんなことができるなんて…(#^.^#)

やっぱりわんちゃんの可能性は無限大ですねっ(*´з`)

もっといろんなことにチャレンジして、チョコタンの可能性をもっともっと伸ばせるようにがんばろぉ~♡

ご一緒した皆さん、とっても楽しかったですぅ~(^^♪

ありがとうございました♬