· 

お友達とも仲良く…♡

こんばんわっ☆

昨日はチョコタン記念日で1日のんびりラブラブして元気いっぱいの私(≧▽≦)

これからもたくさんの飼主さん&愛犬ちゃんを笑顔にしていきたいなぁ~♡

♡そら豆ちゃんのドッグトレーニング♡

毎回大成長をみせてくれるそら豆ちゃん(^_-)-☆

今日は、体を触られる事を好きにする練習からスタート(^O^)

体のいろいろなところに日ごろから触れることによって、病気やケガの早期発見ができますからねっ(^_-)-☆

レッスンしていると、お散歩中のもずくくんが通ったのでごあいさつ(≧▽≦)

私も久しぶりにもずくくん&パパさんに会えてうれしぃ~♡

大喜びでお友達にご挨拶しているそら豆ちゃん♪

これからも仲良しのお友達をたくさんつくってねっ☆

『待て』のレベルアップをがんばったそら豆ちゃん(^^♪

次回は今日より上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す(^^)v

コーヒー&おやつをありがとうございました\(^o^)/