· 

がんばった分だけ成長がぁ〜♡

こんばんわっ☆

サッカーで皆さん寝不足じゃないですか?

ついつい見てしまっています(^_-)-☆

がんばれニッポン\(^o^)/

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルン元気いっぱい迎えてくれたちくわちゃん♪

前回の復習からスタートしてどんどんレベルアップ(#^.^#)

上手にできるようになったことは、もっと上手にできるように…、そして苦手な事は、上手になるように練習してあげることが大切な事(^_-)-☆

苦手だからとやらないとできるようにならないですからねっ(≧▽≦)

いつもレッスン後にがんばって書いているノートを見ながら復習してがんばっていました♪

レッスン後、嗅覚をつかった遊びに興味深々たのしんでいたちくわちゃん(#^^#)

みんなにほめてもらって上機嫌でした\(^o^)/

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^^)/

お茶&おやつをごちそうさまでした♬

♡マロンちゃん&ココちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩レッスンをがんばったマロンちゃん&ココちゃん♡

パパさんはマロンちゃん、ママさんはココちゃんとがんばって練習(^_-)-☆

わんちゃんに会うと吠えてしまう事が1番のお悩みだったマロンちゃんでしたが、吠えずにスルーすることができるようになって、ママさんもびっくり&大喜び♡

一緒にドッグトレーニングをはじめてから、一生懸命がんばってきた成果がでて私もとってもうれしいです(≧▽≦)

この調子で今日のようなお散歩がいつもできるようにがんばっていきましょうねっ('ω')ノ

コーヒーをごちそうさまでした♡