· 

大好きな空間作り♡

こんばんわっ☆

とうとう今日の夜中、日本の決勝トーナメント1回戦(^^♪

がんばって勝ってほしいですねぇ~(≧▽≦)

仮眠とって起きて応援するぞぉ~\(^o^)/

♡ココアくんのドッグトレーニング♡

すごぉ~く大喜びで迎えてくれたココアくん('ω')ノ

クレートはすごぉ~く大好きになっていてうれしぃ~(^_-)-☆

前回アドバイスしたおもちゃ遊びも上手になっていてルンルン♪

今日はなかなかはいってくれないケージの練習(*´з`)

レッスンをスタートして、最初は躊躇してなかなかはいらなかったココアくんでしたが、ママさんとお姉ちゃんががんばっていると、どんどんすんなり入れるようになって大成長♪

ココアくんにとって好きな場所になるように、練習してあげてくださいねっ☆

次回の練習も楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

コーヒー&おやつごちそうさまでした♬

そしてお土産に大好きなさくらんぼをありがとうございまぁ~す(^O^)