· 

愛犬と楽しみながら…♡

こんばんわっ☆

今日はK9GAMESのPRカップに出場してきました(^^♪

久しぶりになおちゃん&こまちゃんと参加できてうれしい♡

新しいポロシャツで気分もルンルン♪

今回は3人で集まって練習する時間もなくぶつけ本番ですがとにかく楽しむことが1番♪

みんなと出会った頃は、チョコタンも2歳でしたが、もう今年で7歳(^-^;

あっという間に歳をとっていくわんず達と、今できることに精一杯楽しみながらチャレンジしたいといつも思っています\(^o^)/

みんなで楽しみながらがんばった結果、『NICE TEAM賞』を頂いて3人でびっくり&感動&大喜び\(^o^)/

すごく楽しくてうれしくてあっという間の幸せな1日でした(^^♪

やっぱりチョコタンと一緒に色々なことにチャレンジするってたのしぃ~なぁ~♡

これからも色々なことにチャレンジしていこうとおもいまぁ~す☆