· 

改めてお勉強♪

こんばんわっ☆

日に日に暑くなっていきますねぇ~(*´з`)

暑すぎますよねっ((+_+))

愛犬ちゃんが熱中症にならないように気を付けてあげてくださいねっ(*_*;

♡ししゃもちゃんのカウンセリング♡

初めましてのししゃもちゃん♡

あまりの可愛さにメロメロです…(#^^#)

以前レッスンに行っていた、ララちゃんのお姉ちゃんが新しく迎えたししゃもちゃんにも色々と教えてほしいと連絡を頂きました(^_-)-☆

ララちゃんの懐かしいお話もしながらししゃもちゃんのカウンセリング(≧▽≦)

ララちゃんの時のお勉強したことを色々と覚えているお姉ちゃんえらぁ~いしうれしぃ~(^^♪

ししゃもちゃんとの生活も楽しくなるように一緒にがんばろうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ