· 

お勉強って楽しいね☆

こんばんわっ☆

ほんと暑くて嫌になっちゃいますねぇ~(*_*;

このまま暑くなったら、8月はどうなってしまうんでしょうねっ(^-^;

♡ししゃもちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのししゃもちゃん(^_-)-☆

ララちゃんのお勉強した時を思い出しながらがんばってくれているお姉ちゃんですが、改めてお勉強する事を、とっても楽しんでくれていて私もうれしぃ~ですぅ(^^♪

ひとつひとつできることが増えていくってうれしぃですもんねっ\(^o^)/

レッスン前にできなかった事ができるようになっていることに大喜びしているお姉ちゃんを見て私のテンションもアップです(^_-)-☆

これからいろいろなことを教えていくとどんどんできることが増えますよぉ~\(^o^)/

今日練習したことが、次回もっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す☆