· 

お家のルールを教えてあげよぉ☆

こんばんわっ☆

ふっと思ったんですが…(^-^;

暑いけどセミさんの声がしないのが不思議に感じました(*^-^*)

まだセミさんの時期じゃないんですかぁ~!?(笑)

♡もふもふちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのもふもふちゃん(^_-)-☆

お名前のとおりもふもふでかわいぃ~♡

最初はかなり警戒していたもふもふちゃんですが、ちょっとしたらご挨拶にきてくれましたぁ~(≧▽≦)

以前フレブルちゃんを飼っていたというママさん(≧▽≦)

『おかしいんじゃないかと思っちゃいます…!?』と心配されていましたが、フレブルちゃんとトイプ―ちゃんでは、違うことはたくさんありますからねぇ~(#^^#)

もふもふちゃんの良いところをのばしてあげながら、ひとつひとつお家のルールをもふもふちゃんのペースで教えてあげてくださいねっ(*^-^*)

またお会いできることを楽しみにしていまぁ~す!(^^)!