· 

苦手克服♪

こんばんわっ☆

昨日の海での日焼けが思いのほか焼けてしまったので、赤いし…、痛いし…、困りましたぁ~(◞‸◟)

早く普通にならないかなぁ~(^-^;

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのブライトリーちゃん(*^-^*)

最近のお話を聞いたら、ブラッシングに苦戦しているとの事なので、苦手克服の為に練習スタート♪

すると…、すぐに上手にできるようになって、『えっ?えっ?いつも大変なのにぃ~(*'▽')』とママさんもパパさんもびっくり(≧▽≦)

この調子でブラッシング大好きにしてあげてくださいねっ♡

ママさんのお仕事の看板犬をがんばっているブライトリーちゃんですが、うれしくてお客様に飛びついてしまう時があるとのことで、飛びつかないようにお勉強(^_-)-☆

お兄ちゃんわんこのムックくんみたいに立派な看板犬目指してがんばろうねっ\(^o^)/

レッスンの最後には、嗅覚を使った遊びにチャレンジ♪

ムックくんもブライトリーちゃんもすごく楽しんでチャレンジしてくれてよかったです(≧▽≦)

おいしぃコーヒーをごちそうさまでした☆