· 

ひとつひとつクリアしよぉ〜♪

こんばんわっ☆

ほんと暑い日が続いて嫌になりますねぇ〜( ̄  ̄)
例年以上に、愛犬ちゃん達の熱中症に気をつけてくださいねっ(>人<;)

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたちくわちゃん( ^ω^ )
午前中、ちくわちゃんとご家族みんなでお庭でプールにはいったそうなんですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちくわちゃんの一生懸命泳ぐ姿の動画を見せてもらいましたぁ〜(^ ^)
すごぉ〜くがんばっている姿がたまらないぃ〜♡
そして、できることが増えるってやっぱり素晴らしいですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもみんなでちくわちゃんとのプールタイムを楽しんでくださいねぇ♪
お姉ちゃん&お兄ちゃんは、プールで楽しんでちょっぴりお疲れのご様子だったので、今日はママさんが一生懸命ドッグトレーニング♪
横につく事もどんどん上手になっているので、お外でもできるようにがんばってあげてくださぁ〜い☆
お茶&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♪