· 

目標に向かってがんばろぉ♪

こんばんわっ☆

子供達は、もうすぐ夏休み♪
子供の頃、夏休みってすごぉ〜く楽しみだったなぁ~(^ω^)(笑)

♡ししゃもちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたしゃもちゃんU^ェ^U
すくすく成長していて、毎回レッスンに行くのがとっても楽しみですぅ♡(笑)
以前、実家わんこのララちゃんとお勉強した事を思い出して、練習してくれているお陰で、レッスンがとってもスムーズにすすんでいまぁ〜す٩( 'ω' )و
ママさんが、ほんと色んな事を覚えていて素晴らしいなぁ〜といつも思っていますぅ☆
今日は、〝待て〟の練習をがんばってどんどんできるように大成長(๑˃̵ᴗ˂̵)
レッスンの最後の方には得意げになってやっているししゃもちゃんでしたぁ〜♪
次回のレッスンでは、今日よりも上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す(^ ^)
ママさんから、ちょ〜かわいい手作りパン&クッキーのプレゼントを頂いてうれしぃ〜♡
ありがとうございまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまりの可愛さに、食べるのを躊躇しちゃいそうですぅ('ω')(笑)

♡ココアちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのココアちゃんU・x・U
元気いっぱい迎えてくれましたぁ☆
先生もダックス飼いで、偶然にもチョコタンとココアちゃんが同い年だったので、先生に決めましたぁ〜とママさん(^ ^)
ありがとうございまぁ〜す♪
今回、ココアちゃんの吠えでお悩みでご連絡を頂きました(>人<;)
色々と今までの事を伺いカウンセリングさせていただきました(^ ^)
今までの経験から、ココアちゃんの中では悪い事と思って吠えているわけではありませんm(_ _)m
わんちゃんの吠えは色々な理由がありますからねぇ(>_<)
私達飼主の接し方ひとつでわんちゃん達の行動は変わります( ^ω^ )
ひとつひとつ改善していけるようにがんばりましょうねぇ〜☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでしたぁ^ ^