· 

那須ハイイベント☆

こんばんわぁ〜☆

週末は、お仕事で那須ハイランドパークにいってきましたぁ♪

行く途中にまたまた車のエラーがでて焦りましたが、無事に行ってこれてよかったぁ〜(。・ω・。)

さすがにもう怖くて限界ですぅ(;_;)

那須=涼しいと思っていた私…!?

今年の夏は異常な暑さと現地の方も言っている暑さでしたぁ〜(>人<;)

暑い中ですが、沢山の飼主さん&わんちゃんが遊びにきてくださって、那須ハイポーズにチャレンジしてくれましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

色んなイベントに出ていると、お客様から、『○○でもいらっしゃいましたよね?』と声をかけてもらえる事がたくさんあってうれしいですぅ♡

今回お会いした皆さんにもまたどこかで会える事を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

〈おまけ〉

左足をブヨに3ヶ所も刺されてしまいましたぁ( ; ; )

ここ最近毎年なんですよねぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)